通院のご負担減の為、札幌市内中心部(北12条東4丁目)へ移転しました!



いつもたくさんの方にご利用をいただき誠にありがとうございます。

脳梗塞後遺症リハビリセンター STROKEGYM 札幌です。


以前ブログにて告知をさせていただいておりましたが、

脳梗塞後遺症リハビリセンターSTROKEGYM札幌は2月より新店舗へ移転をいたしました!


本日は新施設の紹介をしていきたいと思います!


<アクセス>

住所:札幌市東区北12条東4丁目2-1 N12メディカルビル2階

※サツドラ北12条店の隣の入り口よりお入り下さい。

※地下鉄東豊線:「北13条東駅」・「東区役所前駅」より徒歩6分

 中央バス 北13条東4丁目停から徒歩4分

 JR札幌駅より車で6分


地下鉄からも近くJR駅からも車で6分と好立地です!

共同駐車場も完備しておりますのでお車をご利用の場合もご安心してお越し頂けます!!


<外観>

「サツドラ北12条店」の隣が当施設があるメディカルビルの入り口になります。



施設は2階となりますので、入り口から入って正面のエレベーターをご利用ください。


エレベーターはストレッチャー対応のエレベーターになっていますので、車椅子をご利用の方も安心してご利用をいただくことが出来ます。


施設への入り口はこちらの看板が目印です。↓


<内観>

施設内は白を基調とした清潔感のあるつくりになっています。

当施設では「リハビリの質」だけでなく「リハビリの量」も大切にしておりますので、

歩行練習を行うスペースも十分に確保しています。


パワープレートなどのリハビリ機器も導入しておりますので、ご利用者様の身体状況や

到達したい目標に応じて最適な方法を検討し、リハビリを行わせていただきます。


今回は2月より移転した新施設のご紹介をさせていただきました。


これからも当施設は皆さまの力になれるよう力を尽くしていきたいと考えています。

今後とも「脳梗塞後遺症リハビリセンター STROKEGYM 札幌」をよろしくお願い致します!