top of page

【当施設の体験プログラムのご利用について】



脳梗塞後遺症リハビリセンター STROKEGYM 札幌です!


今回は当施設の体験プログラムご利用の流れについてご説明をしたいと思います。

ご質問や不明点がございましたらお気軽にご連絡ください!


当施設の体験リハビリでは

「身体機能評価+3回の完全個別リハビリ(1回90分)+当施設オリジナルアセスメントシートを用いて問題点の説明や必要な運動の指導)」

を行っております。

施設での無料相談についても歓迎しておりますので「まずは話を聞きたい」という方もお気軽にご連絡ください!



体験3回目終了時には当施設オリジナルのアセスメントシートを用いて現状の機能の説明や今後の目標・必要や運動についてのご説明をさせていただきます。

初回のヒアリングと3回目のアセスメントシート説明は90分には含まれません。




体験の利用希望や体験についてご質問がございましたら、いつでも当施設へご連絡ください!


脳梗塞後遺症リハビリセンター ストロークジム札幌では

当施設の運営会社株式会社SHAREがサッポロドラッグストアーと共同開発をした「スマートプロテイン」の試飲や身体のバランスや姿勢・歩行をサポートするテクスチャーインソール「Naboso(ナボソ) ニューロインソール」の試用も行うことができますのでご希望の方は体験利用時にいつでもお声掛けください!!









​無料体験リハビリ実施中

ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

​メールでのお問い合わせ
​お電話での無料相談
011-215-1335
(受付時間:9:00~18:00)

​只今、お問い合わせを多く承っていますので早めのご予約をお願いします。

アセット 1.png
bottom of page